マーケティングツール

商品取引

商品取引

商品は何世紀にも渡って世界中で取引されてきました。現在iFOREXグループで世界中のトレーダーは、商品を購入・保管することなくCFD形式で取引することができます。
当社の多種多様な商品CFDには、貴金属(金や銀など)、エネルギー(原油や天然ガスなど)、農業商品(コーヒーやココアなど)が含まれます。

当社はレバレッジ商品取引を提供しており(現地法令で許可されている場合)、お客様は比較的少額の投資で大きな取引を注文することができます。当社のお客様はPC、スマホ、タブレットで商品を取引でき、無料アプリを Apple StoreやGoogle Playでダウンロードすることができます。

一部のトレーダーは1つの商品またはある商品グループに特化した取引を好みますが、ポートフォリオの多様化のために商品と同時に他の数百のCFD銘柄(株式、指数、通貨、ETFなど)の取引を行うことを好むトレーダーもいます。 当社の高度でありながらユーザーフレンドリーな取引プラットフォームは、さまざまなスタイルのトレーダーに適しており、複数の市場での複数の取引を管理・モニターするために必要なすべての取引ツールを備えています。

当社ではトレーダーの知識を広げるための多くの教材も提供しています。これには、多様な言語のPDFガイド、ビデオチュートリアル、そしてすべての新しいお客様に提供される1対1のトレーニングが含まれます。

情報はオンライントレーダーにとって非常に貴重なものであるため、市場ニュース、経済カレンダー、最新情報、アラート、その他さまざまなツールも提供しています。これらはすべて、お客様が最新の市場動向を把握できるようお手伝いするためのものです。

レートはその銘柄の売り価格です。