マーケティングツール

株式取引

株式取引

iFOREXグループは、複数の地域のトレーダーが株式にCFD形式で取引することを可能にします。当社は米国、英国、ドイツ、日本、イタリア、オランダ、ロシアなど様々な国の株式を提供しています。当社の株式セレクションは、ハイテク、自動車、銀行、食料・飲料、医療、エネルギー、航空などのさまざまな業界を網羅し、ポートフォリオの多様化を可能にしています。

お客様は、パソコン、スマホ、タブレットから、レバレッジを使って取引することができます(現地法令で許可されている場合)。

当社の取引画面は取引や市場に関する知識を拡大できる教材を備えており、どのようなレベルのトレーダーにも利用しやすくなっています。当社のお客様は1対1のオンライントレーニングを楽しむことができ、ビデオチュートリアルやPDFガイドをはじめとする各種情報を活用することができます。

当社のブランドの中には、市場ニュース、シグナル、毎日の分析、定期的なアップデートと通知を掲載するものもあります。これで現代のトレーダーは最近の市場の出来事を知り、変化が起こった直後にそれを把握し、様々な市場におけるチャンスに注意を払い続けることができます。

当社が提供する幅広い株式CFDは、異なる地域でおなじみのブランドのCFD取引を促進するための素晴らしい機会を提供します。グーグル、アップル、フェイスブック、ネットフリックス、マクドナルド、フォルクスワーゲン、アマゾン、アリババ、フェラーリのような名前は世界中の人に知られていて、トレーダーにとって情報を集めやすい銘柄です。株取引は単独で宣伝することもできますし、既存のポートフォリオを多様化するための手段として宣伝することも可能です。また当社は定期的に新しい株式CFDを追加しており、新しい取引チャンスを提供しています。

レートはその銘柄の売り価格です。