マーケティングツール

仮想通貨

仮想通貨取引

当社はビットコインイーサリアムリップルライトコインの対米ドル、ユーロ、円や、仮想通貨同士のペアを含む幅広い仮想通貨取引を提供しています。
これはどのようなトレーダーも、これからトレーダーになるかもしれない人も、好きなデジタルコインを当社の安定したプラットフォームで取引できることを意味します。
さらに、当社のダイナミックなスプレッドは、各コインの変動性や価格の流動性に従って調整されます。

ご注意: 利用可能な仮想通貨の品揃えは地域の規制により異なる場合があります。

仮想通貨に不慣れな未来のトレーダーのために、当社は幅広い教育ツールを用意しています。これには、仮想通貨取引の分野に精通している取引コーチとの一対一の通話も含まれます。

興味のある方には、ニュース、更新情報、シグナル、ビデオ分析、PDFガイドも提供しています。これは経験豊富なトレーダーと将来のトレーダーの両方にとって、一流のファイナンシャルツールと豊富な教材を楽しむチャンスです。これらの教材は取引経験向上のために設計されています。

これからは、あなたのトラフィックは市場で最もホットな資産である仮想通貨取引を、期待することができます。これは、仮想通貨取引の熱狂的ファンに対しても単なる好奇心の強い傍観者に対しても、大きなセールスポイントです。そして、私たちは将来を見据えており、近い将来にもっと有望な仮想通貨を発売する計画もあります。これは多くの単なる冷やかし客が当社取引プラットフォームの一生忠実なトレーダーに変わる理由のひとつです。

レートはそのペアの売り価格によります。