マーケティングツール

指数取引

指数取引

iFOREXグループは、世界中のトレーダーにCFD形式での指数取引を可能にします。指数とは何でしょう?株式市場指数は市場のある特定の分野を評価します。通常価格は複数の選ばれた株式の価格から導かれます。指数取引では、トレーダーは特定の株式の価格に投資するのではなく、多くの株式の平均価格に投資を行います。指数は銘柄のバスケットとも表現されます。

指数をCFD形式で取引する場合、お客様は実際に指数を売買するわけではなく、指数の価格に投資します。取引パワーとリスクを同時に大幅に高める取引ツールであるレバレッジを使うこともできます(現地の法令で許可されている場合)。

CFDトレーダーには特定の指数を選んで取引を行う人たちや、当社の株式、商品、ETF、通貨を含むCFD数百銘柄と一緒に取引を行う人たちがいます。すべての新しいトレーダーは無料の1対1の取引レッスンを利用して、当社の取引画面とサービスに親しむことができます。

当社はポートフォリオの多様化を可能にする、様々な市場からの多様なタイプの指数を提供しています。お客様はダウ工業平均株価と連動する米国30、ドイツ株価指数DAXと連動するドイツ30、日経225と連動する日本225など多くのCFD銘柄を取引することができます。

当社のPC版とモバイル版の取引プラットフォームは20言語以上で利用でき、さまざまなスタイルのトレーダーのニーズに応えます。究極のモバイル取引体験のために、トレーダーにはGoogle PlayまたはApp Storeから無料でアプリをダウンロードすることをお勧めします。

指数取引や市場全般に関する知識を広げたい人は、PDF、記事、ビデオチュートリアルなどの無料教材へアクセスできます。当社のお客様は、市場ニュース、分析、経済カレンダー、通知を含む更新情報を利用することができます。また様々な取引ツールや、口座がマイナスになることを防ぐ追証なし保証を楽しむことができます。

レートはその銘柄の売り価格です。